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「心」に寄り添う

日本キャリアグループでは、未経験の⽅でも研修、サポート、フォローアップの3ステップからあなたが安⼼してお仕事する環境をお⼿伝い。派遣初⼼者にも安⼼です。もちろん、⼿に職をお持ちの⽅やスキルアップしたい⽅、⾃分の⽣活スタイルに合わせて働きたい⽅もお任せ下さい。

ご応募から就労までの全ての担当を⼀本化し、細かな事にまで⽬の⾏き届くサービスと派遣スタッフの安⼼感を⼤切に考えています。

日本キャリアグループはあなたの⼀歩を
全⼒サポートいたします。

ライフスタイルを尊重

社員とスタッフの⽅との距離が近いことから、相談しやすい環境が整っております。
職種・勤務地・勤務時間・勤務⽇数など、お仕事のご相談以外も親⾝になって解決に努めます。

キャリアコンサルティング

独⾃の研修制度やフォロー体制などを提供し、ビジネスマナーからコンプライアンスなど、
ビジネスシーンに幅広く役⽴つスキルを学ぶ為のキャリア形成サポートも⾏っております。

福利厚⽣の充実

皆様の毎⽇をサポートする⼼強い制度や福利厚⽣を多数ご⽤意しております。
当社に登録されている⽅限定のサービスもございますので営業担当者までご確認下さい。

メリット

① 自分に合った仕事が選べるあなたのこれまでのキャリアをもとに、経験やスキルに合った仕事が選べます。未経験の方には経験豊かなアドバイザーが徹底サポート。
あらかじめ仕事の詳細がわかるので自分の経験が活かせるかどうかを確認できます。

② いろんな企業でスキルアップできる大手企業、外資系企業、ベンチャー企業など、安心して働きながらいろいろな企業や職場を経験できるので、あなたのスキルアップにもつながります。

③ ライフスタイルに合った仕事ができるライフスタイルに合わせて勤務地や時間、期間などが選べます。

④ 仕事の悩みを相談できる働く上で同僚には相談できない仕事上の悩みや不安は付き物。派遣の仕事なら派遣先企業との間に派遣会社が入り、あなたの悩みを受け止めます。日本キャリアグループでは「安心して働ける就場環境作り」のサポート体制に力を入れています。

⑤ 相談しながら仕事が選べる急な人事や出張もなく個別の担当者を専任いたします。相談しながら親身になってあなたの希望する職場に就くことができます。

派遣会社とは

派遣とは、実際に働く「派遣先」の企業とではなく、「派遣会社」と雇用契約を結ぶ雇用関係で、一般の正社員やアルバイトの雇用関係とは異なります。給与なども、派遣会社から受け取りますが、実際の仕事の指示は「派遣先」の企業の上司から直接受けます。

就労までの流れ

STEP1仮エントリー

業務を⾏う上で必要となる技術や能⼒を、実際の業務を⾏いながら修得します。指導者が実際に作業を⾏いながら、あなたと試⾏錯誤を繰り返しながらサポートしていきます。

STEP2面接

ご希望の登録会場まで気軽な服装でおこしください。
専任の担当者が面談を行います。(面談時間は15〜30分程度です)持ち物は希望の職種によって異なります。

STEP3お仕事の紹介

エントリーいただいた情報や面談で伺った情報をもとにライフスタイルやニーズに合ったお仕事をご紹介していきます。
ご連絡は電話,もしくはメールでいたします。
就業条件、仕事内容、職場環境などをご確認いただきご希望に合えば雇用契約を結んでいただきます。お仕事決定です。